1年の半分をリスタートする「7月始まりリフィル」活用のススメ

1年半分終わった?
いや、まだ半分残っている!

2021年もコロナ禍のまま半分が終わりました。

ビジネスにおいてはテレワークがあたりまえになった人たちも多く、この1年ちょっとの間でビジネスの環境やスタイルが大きく変わってしまいました。

それでも「2021年はこういう年にしたい」「2021年中に新しい資格を取りたい」などと考え、具体的な目標を立て、チャレンジを続けてこられたことでしょう。
実際に、宅地建物取引士や社労士、ファイナンシャルプランナーなどといった、仕事やお金につながる資格取得を目指す人は大きく増えたと言います。コロナで不安が増す一方の社会では、当然のことなのかもしれません。

しかし、大きな環境の変化や新しい仕事のやり方の習得などによって、こうしたことへの勉強や実行もままならず、目標の実現にはなかなか近づかないと感じ、計画どおりに進んでいない人も少なくないでしょう。

まだあきらめなくても大丈夫です。

フランクリン・プランナーでは、1年の後半からスタートする、「7月始まりリフィル」をご用意しています。
1年はまだ半分残っています。
ここから気持ちを新たにし、改めてしっかり計画を立て、充実した2021年になるように、頑張っていきましょう。

フランクリン・プランナーのリフィルの活用によって、長期目標→月間計画→週間計画→毎日の計画→振り返りと計画をブレークダウンすることによって、着実に、確実に、目標に近づくことができます。
2021年残りはまだ半分残っています。挽回はまだまだ可能です。

長期目標>月間計画>週間計画>毎日の計>画振り返り

長期目標>月間計画>週間計画>毎日の計>画振り返り

「7月始まりリフィル」はこちらから

「マスター・フォーム・パック」との
併用がおススメ

リフィルをお使いの際は、「マスター・フォーム・パック」との併用をおすすめします。
効果的な目標の設定や計画立案につながるプランニングのフレームワークシートや価値観・ミッションの再確認用のフォームなどが充実していますので、1年の再計画にぴったりです。

フランクリン・プランナー「7月始まりリフィル」があなたの人生を応援します。

「7月始まりリフィル」はこちらから