Franklin planner 2024年カタログができ上りました。2024年のコンセプトは「リ・デザイン2024」

2024年、あなたが
リ・デザインしたいものは何ですか?

キャリア、スキル、人間力、働き方、人間関係、肉体、趣味、イノベーション、セカンドライフ…。 あなたがリ・デザインしたいことはさまざまでしょう。
人生100年時代と言われる現在、自分自身を改めてデザインし、バージョンアップしながら生きていく必要があります。
働き方、生き方も多様です。自分にとっての「リ・デザイン」をフランクリン・プランナーで実現してください。

フランクリン・プランナーで実現する3つのリ・デザイン

◼️役割をリ・デザインする

人にはビジネス・パーソンや夫・妻といった役割があります。そこで、役割の定義を改めて考えてみましょう。
同じ「ビジネス・パーソン」という役割であっても、「与えられた目標を達成する」と「会社にイノベーションをもたらす」では、やるべき活動は大きく変わります。役割の再定義というリ・デザインをすることで、人間関係が大きく変わり、具体的な目標が見えてくるでしょう。

◼️マンスリー・ゴールをリ・デザインする

自分自身の成長のための目標を設定することはとても大切なことです。ビジネスにおいては、売上目標など1カ月の目標がありますが、ビジネス、プライベート両方において、自分自身の成長や人間関係の改善などの具体的な小さな目標を1カ月単位で設定してみましょう。
結果を求める活動も大切ですが、自分自身を高めないことには結果もついてきません。1カ月をリ・デザインします。

役割の再定義、目標設定は「マスター・フォーム・パック」で万全です。

マスター・フォーム・パックの詳細はこちら

◼️日々の活動をリ・デザインする

同じ行動からは、同じ結果しかでないことは明白です。結果を変えるために、1日の中で、「やるべきだけど、これまでできなかった」タスクをひとつ以上計画し実行しましょう。1日の積み重ねがやがては大きな変化につながるでしょう。1日をリ・デザインします。

オリジナル・デイリー・リフィル、フランクリン・プランナー オーガナイザー(1日1ページタイプ)には、「QⅡActivities」(第Ⅱ領域活動を計画)の欄が用意されていますので、ご活用ください

システム手帳タイプのリフィル一覧はこちら

綴じ手帳はこちら

2024年のカタログはこちらからお申込みください